mixiユーザー(id:4499814)

2020年07月05日19:30

94 view

いーてぃーしー

先日群馬に行ったときの行きの道中、ETCカードが期限切れでゲートのバーが開かないという一生に一度くらいの経験をしました。(汗)
新しいカードはジムの利用明細書と一緒に入ってたハズなんでしょうけどたぶん捨てちゃったんだろうなぁ〜と・・・。
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
探しても見つからないので再発行してもらい、ようやく新しいのが届きました。
まぁ〜遠出することも早々ないけどまた次回、群馬に行くときはもう大丈夫でしょう!(笑)

最近、自分を表現する言葉をいろいろ考えていますが、しっくりくるのがなくて悩んでいます。
「先生」という言葉が嫌いです、先に生まれたら偉いのか?(笑)
英語でいうとティーチャー。
「指導者」という言葉はとても好きです、”指し示して導く者”と書きます、でも英語だとリーダー・・・なんかダサい。
教えを伝える者という意味では伝道者、エバンジェリストって言葉が最近はあります。
自分の生き方を踏まえて導くという意味では”表現者”?
もう”芸術家”ではないことは確かだ・・・。
なんだろう?英語がわかんないからいまいちピンとくるものが浮かばない。

サボってる訳でも投げ出したわけでもないけどちょっと立ち止まってます。
おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る