mixiユーザー(id:4499814)

2020年07月04日20:20

106 view

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

再び(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
また明け方に喘息が出てしまい、今日は一日ぐったり寝てました。
出掛ける用事もキャンセルになってしまいました。

最近、喘息の薬に頼る頻度が増えました。
「一日一回使用!」と、毎回言われてるんだけど、それすらもせず、ホントにヤバい時しかしないから年間を通じて通院する頻度が少ないから毎回先生に怒られて怒られ賃として薬をもらう感じだったんですけど・・・(笑)
最近使用頻度が高くなりつつあります。
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

夕方になってようやく動けるようになったのでちょっとヨガやったり筋トレやったり・・・結局”ちょっと”じゃなかったけどね。(笑)
明日はもう大丈夫でしょう!

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る