mixiユーザー(id:4499814)

2020年06月06日19:17

146 view

ヒーラーです

今日は朝からヒーラー養成の講座で半日部屋に缶詰めでした。
オンラインで受ける講座もだいぶ慣れてきたけど、家にいながら講座を受けれるとは・・・。
なんとも凄い時代になったものですね?
ホントにこの2か月くらいで世界はガラッと変わってしまいました。
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

さて、マサ先生の気功講座はもう何度も何度も受けています。
今回はヒーラー講座と名を変え、癒し系の技術を学ぶ講座になりました。
対面でのワークでの手触りとはまた違う、遠隔でのワーク。
オンラインという新しいビジネスがこれから急速に広がっていく中で、頭一つ抜けたヒーラーとなるためにも遠隔での施術の手触りがちゃんと掴めるか、この距離を埋める仕組みというかカラクリをちゃんと落とし込めるかが今回の自分の課題でもありました。

ヨガのアーサナも一緒だね、好きなものは優先的に毎日練習するから圧倒的に身体の使い方が上手になる、気功技術も「これは超得意!」と言えるものがこの一年ちょいで少しずつ増えてきました。
今まではエナジーバンパイアや他人のネガティブを被らないように自分を守る技術やクラスで場を包摂する技術を主に練習してきました、今日を境にいよいよ自分が人を癒す技術のフェイズに入ってもう一段レベルアップしていくぞー!
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

今日は自分史上、最高に美肌クリームの出が良かった。(笑)
固定化しておこう!( ̄▽ ̄)V いえーい!

おしまい。
(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る