mixiユーザー(id:4499814)

2020年06月05日21:53

162 view

100発ブチ挙げるまで帰れまてん

遂にジムに・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

フォト
営業再開した月、火、木とジムの前まで様子を見には行ったけどちょっと人が多すぎたので遠慮してました。
妾(わらわ)の職場は今月中旬までは在宅ワークシフトが続いているので早く業務が終わればその日は早く帰れます。

今日は嬉しいことに16時前くらいに業務が終了したので速攻帰ってジムりました。(笑)
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
2カ月ぶりくらいのジムですか?
しかも中途半端な時間だったから人も少なく、フリーウェイトエリアはほぼ貸し切り状態でした。

フォト
久々のフリーウェイトトレーニング!
まぁ〜60kgからリハビリしたけど、自粛期間中の自重トレの質を変えたせいか90kgまで普通にサクサクと戻れた!
( ̄▽ ̄)V いえーい!
例の長引いてる去年の怪我の後遺症?で自粛期間前は半年くらいMAX100kgが挙げれなくなって80~90kgあたりをウロウロしてたけど、久しぶりなのに90kgまでサクッと挙がったのは嬉しい。
・・・と、言うわけでメインレップやった後は70kgに下げて久々に「100発挙げれるまで帰れまてん」やりました。(笑)
その後、懸垂50発&ハンギングワイパー氣力が持つまで・・・。(汗)

超絶メガっさ満喫して来ました!
マスク絶対外すなとか、使い終わったら消毒する(のは当たり前だけど)など、ルールは若干厳しくなったけど仕方ないか。
トレーニング中にマウスピースが外せないのが結構辛い・・・。

久々のプロテインが大変美味しゅうございました。
ぐびっ (〃 ̄∇)◇ゞ (  ̄o)=3 げっぷ

今夜は良く寝れそうだ!
暫くはジム動画アップできそうやね。
おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る