mixiユーザー(id:4499814)

2020年04月10日21:11

107 view

シャアになれ!

昨日は休みになり、今日は出勤。
土日は普通に休みで来週の月曜はまた休み・・・。
会社も極力、出勤を無くそうとはしてるようですけど、なかなかそうもいかないのが現実。

今日も16時業務終了予定で、来週の月曜の準備まで。
忙しい一日になりましたが、そんな時の自分はいつも・・・?

「 オ レ は 赤 い 彗 星 」 

・・・と思って仕事している。
通常のザクの3倍の動きで仕事を片付ける!
いや、コレ嘘じゃなくてマジなんです。(笑)
ジオン公国のエースパイロットです。
情報空間で仕事もする男。(爆)
今日のゴールの先まで見えてるから目標通過は当たり前〜みたいなね。

他にとくに書くことないんだけどね。
インスタの方で「笑顔を繋ぐバトン」というものが純さんから回ってきたので、自分を経由して次に笑顔を繋ぎました。
それが今、ちゃんと次へ次へと繋がってるのが嬉しい・・・。

そして、普段自撮りなんかする習慣あんまりないのだが、思いのほか良く撮れたので日記にも残しておこうかと・・・。(笑)
「ちゃんと笑えてるなぁ〜オレ」とか思ってます。

なかなか美形に撮れてるじゃないか!
マー坊、オレ死んだらコレを遺影にしてくれよ〜。
ギター持ってるし。( ̄▽ ̄)V いえーい!

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る