mixiユーザー(id:4499814)

2020年04月08日21:42

79 view

ピンクでスーパーなムーン

緊急事態宣言から一夜明け、会社はバタバタしておりました。
・・・が、やることはいつもと一緒、やるべき与えられた仕事を終わらすだけ!(笑)
「何をみんなバタバタしておるのだ?15時帰社予定なら15時まで終わらせたらええやん!」
仕事においても”今日のゴール”が出来てる人とできてない人の違いはこれなのかな?
まぁ〜そんなわけで15時に業務は終わりました。
明日は出勤なのか休みになるのかまだわかりませんが・・・。

さて、今日は2020年のスーパームーンです。
4月の満月はピンクムーンとも呼ばれているそうです。
去年から満月を撮ることを新しい趣味にしております。(笑)
月のクレーターまで届く望遠カメラ買ったからね、ホントは遠くの野鳥とかサバンナのライオンとかチーターとか望遠で撮りたいけど。

じゃーん!
今年最大の満月じゃい。
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸デケェェェェェ~~~!!!
フォト
皆ちゃんと空を見上げてみた?
下ばかり見てると呼吸浅くて背中丸くなるぞ!
たまには上見ろ!頸椎詰まるぞ、気道狭窄。(爆)
まぁ〜冗談はそのくらいで、マジでメガっさでっかくなかった?
いつも部屋の窓から撮ってるんだけど、マンションや電線が入って邪魔だからカメラ持って今日は近くの公園まで行って撮ってきました。
〜〜〜((/= ̄▽ ̄=))/

月を見てるだけでちょっとハッピーになれました。
満月の前後は地震多いけどね!(笑)
満月の日は氣(生命力とかプラーナ)が満ちていて感情やもエネルギーも最高潮に盛り上がるから願いを叶えるチカラに満ちています。
みんなで「コロナ死にさらせや〜!」とか願ったらええんちゃう?

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る