mixiユーザー(id:4499814)

2020年04月06日21:44

59 view

潔く

いよいよ会社も休みになりそうな雰囲気になっています。
今日もできるだけ前倒しの出荷で残業になりました。
ふぅ〜疲れました。!!( ̄ー ̄;)フッ・・・

今日は仕事中に頭が痛くて大変でした。(笑)
髪の毛を縛ってるところに丁度メッシュのジョイント部分が引っ掛かるところまで地毛が伸びて来ちゃったので引っ張られて痛かったぁ〜。
o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
フォト
だいぶ色も抜けて来ちゃったし、お風呂入る前に潔く外しました。
今回は一本も取れないくらいちゃんとくっついてました。

また群馬のユキちゃんとこに行かなきゃだな・・・。
明日からただの黒髪ロングの目立たない人です。
戦闘力落ちました。(笑)

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る