mixiユーザー(id:4499814)

2020年04月05日21:40

66 view

ひたすらに

自宅警備二日目。(笑)
とはいえ、最低限は外出しましたが・・・。

朝からこの前テレビでやってた陰陽師を観る。
氣功練習のイメージになるかなぁ〜?と期待して録画したけど映画の方じゃなかったらしい・・・。
新作のドラマだったのね。( ̄▽ |||)アハハ、、、
映画版だと思ってた。
結界とか晴明紋とか陰陽師の砂場とか、自分が使えそうな氣功技術のイメージにしたいなぁ〜と思っていたのだが・・・残念。

午後からは先生の録画ビデオをひたすら観たり、本を読んで知識を得たり、ネコを撫でたり・・・ラジバンダリ。(笑)
ひたすら知識の吸収の日になりました。
今日は時間経つの早かったなぁ〜?
気がついたら真っ暗でした。

頭使ったからチョコ食べていいことにした!
白いダース(≧□≦)うまーっ!

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る