mixiユーザー(id:4499814)

2020年04月03日20:58

111 view

いったい何ナンすか?

いやぁ〜、忙しい週末でした。
久々の残業、週明けも大変そうだなぁ〜?
┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ、、 

まぁ〜そんな話はどうでもよくて・・・。
なんかねぇ〜、ここ三週間くらいカレーばっか食べてるんですわ!(笑)
たぶん週4くらいで食べてる。
フォト
今日は地元のインドカレー屋さん、過去に何回か行ったことはあったけどこの3週くらいで毎週来てるせいかすっかり顔覚えられました。
そして持ち前のコミュニケーション能力ですっかり常連扱いになったもようです。
今日はテイクアウトにしたので出来るまで待ってたら「いつも来てくれるから」ってラッシーのサービスをいただきました。
( ̄▽ ̄)V いえーい!
一番辛くしてもらったけどやっぱりそんなに辛くない。(笑)
先週のインドカレー屋さんの方が全然辛かったなぁ〜。

とりま、本日も美味しゅうございました。
既に明日はCoCo壱かな?とか思ってる自分がいます。
たぶんカレーが食べたいってよりはナンが食べたいんじゃないかなぁ〜?

・・・いったい何”ナン”すかね?
このハマるとそればっかり食べるヘンな性格は・・・。(笑)
おしまい。

この土日、コロナの裏で大きな動きがあるかなぁ〜?
国会議事堂厳戒態勢、横田基地に特別機、相模湾に軍艦来てるっぽいね。
いよいよ禊が始まるかなぁ〜?
♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

そういう目線でこの土日を見てると楽しそうだ!
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る