mixiユーザー(id:4499814)

2020年04月02日22:30

78 view

トランス瞑想講師です

世の中乱れておりますが、アフターコロナの先には禊が終わって東経135度から始まる新しい世界が待っているとワクワクしてるから学ぶことはやめませぇ〜ん!
本日も学び舎へ。

「トランス瞑想講師養成講座」
この時期ですからオンライン受講、ヴァーチャル受講と選択肢を与えてくださった上でも自分はやっぱり現地で学びたい。
先生との対面受講による臨場感を確実に自分に落とし込みたい。

2年前に瞑想指導者という資格を与えられた後も瞑想の分野への知的好奇心は深まるばかり、学べば学ぶほど奥が深い、学べば学ぶほど自分の無知さが良くわかる。
2年の間に自分の瞑想先生のパパとママ、マサ先生と綾先生にはいろんな瞑想法を教えてもらったし、自分でもやってみた。
2年前の”瞑想指導者”というはゴールは通過点となり、今度は「コレだ!」と自信を持って提供できる瞑想法を確実に一つ一つ身につけていきたいという新しい道ができました。

対面受講だから出来る相手とのワークで得られた手応えは自信にも繋がってきます。
トランスの深さ、気功技術の手応え、1日みっちり学び、しっかりと取れ高いただきました。
トランス瞑想とは?、プラナーヤマでの誘導、そして自分のトランスでグイグイ引っ張っていく。
ポイントをちゃんと整理して、落とし込んで、レッスンとして回せるようなクラスデザインに仕上げていこう。
♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

コロナ、コロナと騒いでる世間とは違う次元にいるような、「えっ?コロナ?何それ?」くらい気にもならんくらい穏やかな空間でした。(笑)
良い感触を持って帰ってきたので、いつもより早い時間だけど早速座ります!
(  ̄ ▽  ̄ )。o0○ポワワワ~ン

じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る