mixiユーザー(id:4499814)

2020年04月01日21:26

95 view

四月バカ

今日も忙しい一日が終わってFacebookを覗いてみたらこんな投稿がありました。
フォト
なんとっ!
”おかか”が”かつお”に名前を変えるだとぉ〜?

オレ、純粋過ぎるから普通に騙されたわ!
今日はエイプリールフールなのか・・・そんなの気にもしてなかった。
それにエイプリールフールは午前中までってルールだろ?

いや、今のご時世、全っ然っ笑えねぇ〜。
おかか担当、バカじゃねぇ〜の!田舎帰れよ!
オレのおかか愛がどんだけだと思ってんだよ〜。
何カツオって?カツオだよカツオ、全然可愛くないんだけど!
なんか急におかか熱が冷めました。
長年、コアなおかかファンやってきましたけどもうやんぴだ!
!!( ̄ー ̄;)フッ・・・

・・・っくらい最近、毒吐きまくりたいことでいっぱいです。(笑)
↑みたいなくだらない冗談が通じないようなことがこれから世界で起こるんだぞ!(謎)
おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る