mixiユーザー(id:4499814)

2020年03月30日20:27

73 view

あいであまん

先週末、急遽会社が休みになった為、本日慌ただしい一日になりました。
午後からトイレに行く暇も、ちょっとサボって携帯見る時間も無かったわい!
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

なんか一日ヘンな姿勢で仕事してたせいでちょっと腰痛めた。(泣)
昼休みに調子に乗って立ちコロ100回した(腹筋ローラー)のもあるかも知れない・・・。
ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!

まぁ〜そんなことも多々あるのでね・・・。
筋トレばかりじゃダメってこともこの数年でよぉ〜く理解したのでね、チマチマ買い足してるうちに身体を解すグッズは各種取り揃えております。(笑)
フォト

だけど背面は仰向けで寝転がってゴロゴロしてると、どうしてもボールがズレてきてしまいます。
そこが悩みのタネでした。
しかぁ〜し!先日100均でこんなものを見つけました。
フォト
そして「・・・おっ?これはっ!」っとキラ〜ンと閃きました。
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

想像以上にジャストフィットでした。(笑)
まるで誂えたかのようにドンピシャです!
フォト
これなら仰向けでゴロゴロしても動かないし、高さも丁度良い感じです。
我ながらナイスアイデアでした。
( ̄▽ ̄)V いえーい!

背中、腰、お尻、グリグリしてると超絶メガっさ気持ちえぇ〜よ〜。
結構お勧めです。
おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る