mixiユーザー(id:4499814)

2020年03月27日23:32

79 view

トラとミケ、祝!13歳ニャ〜!!=^・_・^=

狂乱”アービィー”玲音くん。
狂乱”ルーファス”華音ちゃん。
今日で満13歳になりましたぁ〜!
(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪

フォト

フォト
この一年での二匹のお気に入りショット!

狂乱”セロニアス”Ruminaくんはまだまだ自称28歳?(笑)

フォト
↑こんなにチビだったのに、いやぁ〜月日の経つのは早いもんですね!
マー坊んちから我が家にやってきてもう13年。
すっかり玲音くんも華音ちゃんも・・・じゃなくてトラもミケも立派な大人になりました。
・・・最近の読者の人はトラとミケが名前だと思ってると思いますが、正式には↑の玲音(れおん)、華音(かのん)と言います。
今ではすっかり性格や行動がはっきりしてます、血の繋がった二匹ですがこうも違うとおもしろいねぇ〜。
今日は朝晩ともに缶詰めのご馳走になりました。

この一年も大きな病気も怪我もなく元氣でいてくれました・・・。
トラは数年前の階段事故の後遺症から高いところにジャンプできなくなってしまいましたが、一昨年キャットウォークを制作してあげてから少しずつ高いところにもジャンプできるようになりました。
ミケは性格がツンデレ以外とくに問題なしっ!
あっ、相変わらずトイレ外すか?(笑)
キャットウォークが部屋にできてからは前よりは部屋に来ることが増えたけどこの2年くらいでブクブク太ってきた感が・・・。
まんまる体型になって来たよ、ちょっと痩せなさい!

まっ、ボチボチ老猫の入り口らしいから怪我や病気せずに元氣で長生きしてほしいものですね。
・・・もう3年経ちますが、お空に旅立ったマー坊んちのサブの分までね!
闘病でゲッソリしちゃったけど最期まで一生懸命生きました。
フォト
サブ、ホントミケにそっくりなんだよなぁ〜?
やっぱ兄妹だよなぁ〜?
トラはどっちにも似てないけどちゃんと兄妹だけど・・・。(笑)

13年前の今日、マー坊んちで生まれたのがマー坊んちに残ったサブとウチに来たトラとミケです、もう二匹居たけど誰かに貰われて一匹はテキトーな飼い主のせいで幼くして死んじゃったらしい・・・。
残った一匹は情報ないからわからないけど元氣で今日の誕生日を祝ってもらえたかな?

サブが居なくなってしまったのは寂しいけどトラとミケ、そろって今日を迎えれたのは嬉しいもんです。
トラ、ミケおめでとー!
二匹とも必ず妾(わらわ)よりも長生きしてくれよ。
そして超貴重な一枚!全員集合〜!
サブ、トラ、ミケどぉ〜れだっ?
フォト

マー坊はサブの分までトラとミケにチャオちゅ〜るをたくさんプレゼントにくれよ!
フォト
トラとミケ、氣に入ってくれたキャットウォークで今ではなかなか揃わないけどこの一年のツーショット。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る