mixiユーザー(id:4499814)

2020年03月25日22:03

73 view

さいけでりっく

春なので(?)新しいシーツに交換。
フォト
相変わらずサイケな感じのデザインがお好みです。
昨日、都心に出たのでいつものヒラヒラのお店で購入しましたが、もうさぁ〜見つけてすぐ「コレだっ!」って決めたわい!(笑)

昨夜のトラくん。
こちらも相変わらずコスプレには動じません。
フォト
そのまま気にせず自然落下か、被ったまま寝ることも多々あり・・・無理やり脱いだりとか見たことないなぁ〜。
ミケは嫌がるけどね。
もうすぐ二匹とも誕生日ニャ!(=^・・^=)

出勤途中の川沿いの桜並木、随分咲いたけどまだまだ満開まではいかず・・・。
もう数日したらカメラ持って撮影して来よう。

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る