mixiユーザー(id:4499814)

2020年03月21日20:36

73 view

新入り  

三連休中日、まさかのレッスン忘れで行けずじまい。
「何のためのスケジュール帳なんだ?」って感じです、記入してるの自分なんだけど・・・。
思いっきり来週って書いてた。
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

この三連休はみっちりトレーニングします。
今日も午後からジムです。
昨日の懸垂100回が結構キテますね!(汗)
心地良い筋肉痛。
本日は主に下半身トレ、スクワットとデッドリフト、レッグプレスなど。
あと最近はジムに行くとブツブツ心の中で言いながら月礼拝しています、横に広く動けるから。(笑)
「アイツまたヘンなこと始めたな」とか思われててもまったく気にしません!
練習!練習!( ̄▽ ̄)V いえーい!

その後、吉祥寺に繰り出してきました。
とくに目的は無いけどまぁ〜本屋かな?
生憎、目当ての本はありませんでしたがスミスキーのまだ持っていない子が出ました。
なかなかの引きの強さです!
ヤッタァー!\( ̄∇\) (/ ̄∇)/ヤッタァー!
フォト
ベッドシリーズのヨナキスキーとバスシリーズのアライッコスキー。
各シリーズシークレット以外はだいたい揃ってきたな・・・あと3つだ!

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る