mixiユーザー(id:4499814)

2020年03月20日18:54

73 view

しんぷる化

三連休ですね!
良いお天気でしたがあまり外に出たくないので快適な室内でトレーニング。

コロナの影響か、ジムに来る人も少なくなりました。
逆に人いないからラッキ〜!くらいに思ってます。
ゆっくりラックやマシンが使えるっていうね。
昨日は胸、今日は背中と分けてやりました。
いつもは胸と背中の日は一緒なんだけど懸垂100回やりたかったんで・・・。(爆)

いよいよ最後の第三世代ですが、もうね、全部の栄養が回るように葉っぱも刈り取らせてもらいました。
ミケの体高よりも随分高く伸びました。
アマリリスも午後ティーミルクがよっぽど美味しいのでしょう。(笑)
フォト
相変わらずニャルソックポイントを邪魔されて迷惑そうにしています。
ゴメンね、ミケさん。

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る