mixiユーザー(id:4499814)

2020年03月19日23:09

64 view

ガオォ〜っ!

3連休前、何かと忙しい一日でした。

夕方、仕事の合い間に窓を開けると丁度トコトコとエサ皿がある室外機に向かってナルちゃんが歩いてきました。
おぉ〜スゲェ〜!以心伝心ニャっ!

ナルちゃんとはかれこれ10年以上の付き合いになるかと思いますが、初めていただきました!
ナルちゃんガオォ〜っ!ショット。
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★
まさにナルガクルガの咆哮やん!
フォト
もう可愛さしかありません。
閉じてる目が心なしか笑って見える。(笑)
永久保存版だな。

帰宅後、ジムトレして来てから地元のインドカレーのお店へ。
火曜日にWS後にインドカレーランチでナンを食べてからナン依存症らしい・・・。
フォト
久々に来たけど今日も美味しゅうございました。

そしてトラくんは今日も安定の場所で寝る準備かな?
今日は心なしか男前に見えるのは気のせいか?
もうすぐ誕生日ニャ!
フォト

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る