mixiユーザー(id:4499814)

2020年02月19日23:38

94 view

銀座

バタバタ忙しかった昨日と一昨日、今日も帰宅してからお出かけでした。
土曜日のヨガクラスが来季も継続のお知らせをいただいた本日。
来続けてくれたお客様に感謝ですね。

本日は銀座のスタジオでメディテーションヨガクラスの撮影と模擬レッスンでした。
年明け中旬からのスタート予定でしたが、ヨガスタジオではないスタジオでの“瞑想"はやっぱり少し敷居が高いのかな?と現実を突きつけられています。
( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・

今日は模擬レッスンでしたがやることは何時もと変わりません。
受けてくださる人がいるから自分は指導者でいられるわけで、その人たちに伝えたいことを言葉と身体と心を通して情報として渡すだけ。
フォト

初めてのスタジオで初めてのクラス、いろいろとアクシデントはつきものだ。
それすらも楽しんで、この初体験の感覚を忘れずにここでも長く続けていけたらいいなぁ〜と思います。

夜の銀座、歩きながらつぐつぐ「オレには落ち着かない」と足早に駅まで早歩き。
電車に乗って一安心、コンフォートゾーンを抜けろ自分! (爆)

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る