mixiユーザー(id:4499814)

2020年02月17日22:56

107 view

月曜から学び

今週もスタート!

月曜から学び、久々に綾先生の一日講座でした。
プラナーヤマ、メディテーションについて学んだ本日、座学は勿論大好きですが、自分が受け持つメディテーションヨガのクラスにも使えるテクニックを学んできました。
自由にできる土曜日のクラスでも取り入れていこうと思います。

大好きだった綾先生の講座だから連れて行きました。
フォト
仲良しだったアンジーも一緒、3人で学び。

今日の講座の内容もまたじっくり自分の中で落とし込んで行こう!
練習あるのみです。
最近は歩いてる時は何かしらブツブツ呟いてる危ない人です。(笑)
常にお客さんの前で話をする練習をしています。

明日も学びだ。
一日24時間じゃ足りなすぎる〜。
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

フォト
やっぱりこのデザインにして良かった!
我ながらなかなか似合うぞ。

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る