mixiユーザー(id:4499814)

2020年02月15日21:17

119 view

多忙・・・

レッスンの無い土曜日です。
今日は瞑想に使うマーラーを作るワークショップに行きました。

メ ガ っ さ 楽 し か っ た  で す 。
〜〜〜((/= ̄▽ ̄=))/

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!






























・・・とかで終わるとなんかツッコまれそうだ。(爆)
帰宅してすぐまた出かけないといけないのだ!
今日のワークショップ内容は明日ちゃんと書きまーす。
!!( ̄ー ̄;)フッ・・・

これから日本に帰って来た同級生に会いに行って来ます。
会うのは二年ぶりかな?
次いつ会えるかわからないから、ちょっとでも会えるなら会いに行く。
それがオレの行動原理!

時間は作るものだ。
会わない理由が”時間がない”なら、それはホントにしたいことではない。
先生が教えてくれた。
そしてあの日、司も死をもって教えてくれた。
だから会いたいから会いに行ってきまーす。
・・・男だけどね!(爆)
好きなのは女だけどね!(超爆)

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る