mixiユーザー(id:4499814)

2020年02月14日22:18

128 view

連日のオペ

忙しかった本日、でもボスが終日外出でのびのびと仕事が出来ました。
今週も無事に終了でーす。

帰宅後、ジムへGo〜!
今日は胸と背中。
ベンチプレス、ようやく80kgまで戻ってきました。
怪我前のメインセットまであと10kg!
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
アホみたいに懸垂してやったさ!(爆)

・・・さて。
昨日、電車で出掛けた際に急いで改札抜けようとしてSuicaのタッチをちゃんと認識されなかったらしくて自動改札でバタン!はい、ざんね〜ん!されてしまいました。
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
その際に衝撃でおかかのSuicaケースのリールの部分のワイヤー?紐?が切れてしまいました。
フォト
( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
おかか、ゴメンよぉ〜。

今日の昼休みはまた緊急手術です。(笑)
先日のタブレットケースに続き、またおかかと戯れタイム!
(〃 ̄ー ̄〃)んふ♪
リールを分解して、切れてしまった分の長さを巻き取る長さを調節したりして、繋ぎなおしてオペ終了!
細かい作業は嫌いじゃない!
フォト
おかかゴメンねぇ〜、また一緒に電車乗れるよ〜。
( ̄▽ ̄)V いえーい!
愛着あるものは直せる限り大事に使う。
妾(わらわ)のおかか愛たるや!(爆)

・・・細かい作業は嫌いじゃない・・・?
明日が本番じゃい!
♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく


そう言えば今日はバレンタインですよ!
誰もチョコくれない・・・。
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。
明日ケーキの食べ放題行ってやる!

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る