mixiユーザー(id:4499814)

2020年02月13日23:45

73 view

ネタがない日はトラとミケ

今夜は月に一度の綾先生の瞑想講座でした。

今夜も瞑想の枠にとらわれない内容と、一年二か月目にして初の身体を動かすワーク。(笑)
先生のインストラクション、やっぱり好きだな〜。
コールでお客さんを引き込むテクニック、もっと自分も磨いていかないとな〜。
課題は沢山ある方が楽しいね!
♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

・・・さて、とくに書くこともなく、5行は書かないとダメ!っていう自分日記ルールがあるので・・・。
我が家のネコたちに癒されてクレメンス!(笑)
昨夜はまたミケさんが夜這いに来たので朝まで一夜を過ごしました。(謎)

フォト

フォト

フォト

ウチのニャンズ、最強に可愛すぎるね!

おしまい。
あと明日一日頑張れオレ〜。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る