mixiユーザー(id:4499814)

2020年02月12日22:34

69 view

おかかちゅーん

わりと忙しかった本日。
筋トレしたりヨガやったり、最近はペンシルバルーンアートやったりと、、昼休みは相変わらず自由に過ごします。
〜〜〜((/= ̄▽ ̄=))/

本日の昼休みは?

最近タブレットを機種変更したのでタブレットケースも新調しました。
専用設計だったので前のやつだと使えなくなってしまったんだけど・・・。
フォト
出来るだけ同じデザインのやつにしました、ピンクだし!
画面サイズは変わらないのに、薄くなってデータ容量も倍くらいに増えて、サクサク動く。
PCや携帯機器の進化は止まることを知らんのかねぇ〜?(笑)

職場のロッカーに車のエアロ装着用の超強力な両面テープが入ってたので(爆)、昼休みに作業することに・・・。
前のケースについてたおかかワッペンを破れないように丁寧に丁寧にぺリぺリと剥がします。
フォト
一番慎重な作業がコレだったっていうね・・・。
ホッε-(´∀`; )アーンシーン

新しいケースは真ん中で折りたたんでスタンドになる設計なので前と同じ配置で貼れなかったのでレイアウトを考える。
こんなたいして大事な作業に思えないようなことでも真剣に悩みます。
愛着沸いた方が長く大事に使いたいと思えるから・・・。

そして昼休みが終わる頃に無事におかかワッペンンの移植手術も終了しました。
新しいレイアウトになりましたがコレはコレで満足です。
フォト
また持ち歩くのに愛着が湧きますな!(ストーリー字間違えてる(笑))
”おかかちゅーん”で暇潰し、本日の自由な昼休みでした。
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る