mixiユーザー(id:4499814)

2020年02月11日22:29

78 view

びーてぃーわい

一日仕事行って今日は祭日です、仕事休み〜!
朝起きて、二時間くらい動いて調子良かったから・・・。

「どれどれ・・・?」と、とあるサイトを見てみると「いたいた!」ってことで3時間後には目黒にいました。
久々にBTYにお邪魔してきました、今日はLalaさんのクラス。
純さんのクラスで繋がったご縁で、去年はAkiさん、その後に怪我しちゃってずっと逆転系のアーサナができなくてずっと行くタイミング逃しちゃったけどようやく遊びに行けました。

ひたすら逆転系のバリエーション、後屈系のバリエーション、妾(わらわ)の大好物系のオンパレード。
ほぼ2時間動き続けるストイックなレッスンでした。
「もうダメだぁ〜!」ってくらい楽しかったけど、Lalaさんとかからすれば普通なんだろうね!(笑)

世 界 は 自 分 が 思 っ て い る よ う に は 存 在 し て い な い の だ ! (超爆)

こういうヨガの世界もある。
あの運動量も「今日はゆるゆるな感じ〜」って笑いながら言う人たちもいる。
ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!
だけどメガっさ楽しかった!
でも自分が教えたい(伝えたい)ヨガとはちょっと違う・・・。

自分が好きな事とお客さんに伝えたいことが同じでなくても別にいい。
自分が伝えたいのは安心&安全な心と身体を繋ぐヨガだから。
( ̄▽ ̄)V いえーい!

粘り筋強化してまた遊びに行こ〜っと。
今年の目標は肘ブリッジ戻りとピンチャスコーピオンで爪先で後頭部に止めを刺す!(爆)
おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る