mixiユーザー(id:4499814)

2020年02月09日20:59

164 view

スノームーン

今夜は満月です。
今年一年、満月を撮り続けてみようと思っています。
新しい趣味にでもしようかと・・・。
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

2月の満月はスノームーンというらしいです。
東京は晴れた夜のお月様だけど、北陸や北海道は雪が大変みたいですね。
文字通りのスノームーンだね。
フォト

さて、今年も一月の恒例行事のアマリリスさん。
無事に芽が出て来ました。
フォト
この場所、ホントに陽当たり良すぎて育ちが良いです。
・・・でも我が家のニャルソック、ミケさんの警備ポイントだからちょっと邪魔みたいです。
巨大みたらし団子・・・。
〜〜〜((/= ̄▽ ̄=))/
いつも午後から〜夕方くらいまでは一番暖かい場所だからここから外を見まわしたり、たまにサボったりしながら「異常ニャ〜し!」とか言ってるらしい・・・。(笑)

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る