mixiユーザー(id:4499814)

2019年12月11日21:08

190 view

ペットボトル氣功の威力

・・・長いっ!
まだ水曜日かぁ〜?
今週は時間の流れが遅すぎる!
まぁ〜、時間の流れは一定ではないことを知っているので仕方ない・・・。(謎)

今日も忙しい一日になりました。
忙しすぎて本社から人が手伝いに来るくらいだからまぁ〜忙しいんだろな。(他人事)
have to的な仕事をいかにwan't to的にしていくか。
自分の中でその答えが見つかってるから忙しくて周りがカリカリしてても一人だけアホみたいに笑って仕事してる・・・。
’‘,、’‘,、’‘,、m9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だけど尋常じゃないスピードで仕事を片付ける、フフフ妾(わらわ)は赤い彗星じゃ!(笑)
瞑想的な情報空間はこういうときでもとても役に立つ。

さて、相変わらず怪我の具合は・・・┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ、、 
な、感じですが・・・。
さっき夕飯に食ったサラダに使ってたドレッシングが空いたのでキレイに濯いで”ペットボトル氣功”をしてみたんです。
痛みが出てる部位の辺りを丁寧に意識に上げて痛みの元をイメージしたものを取り出してペットボトルの中に封入!
顔の前にその”痛みの元”が入ったペットボトルを翳して「オマエみたいなやつはこうしてくれるわぁ〜!」ってベコベコベコォ〜って捻り潰してやったわい!
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

したっけ今、痛みを殆ど感じていない自分がいる。(多少はまだ痛い)
遂に耳の後ろまで手が挙がるようになったよぉ〜!
明日はいよいよブリッジ出来るかなぁ〜?
♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく
先生も超お勧めしてたけどこのペットボトル氣功の威力は凄いなぁ〜?

今夜はこれからギター弾くんだ!
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る