mixiユーザー(id:4499814)

2019年12月08日23:33

132 view

本日の学びは・・・

今日は午後から原宿へ。
数年ぶりに竹下通りを縦断!
人、人、人、前に進めねぇ〜よぉ〜。
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

人の波をすり抜けて目的地へ。
今日はマサ先生の瞑想講座。
先生に会うのも久々でした、バリ帰りで日焼けした先生はいつもより更に大きく見えました。

瞑想の講座なんだけど先生の講座はいつも話しがチョイチョイ違う分野に脱線していく、でも話がおもしろいからそっちの分野の話に興味が沸いて来てノートの隅にメモしておく。
帰ると勝手に調べて勝手に学んで勝手に喜んでる。
綾先生の時もいつもそうだなぁ〜・・・。
でも先生達の話の脱線は全部、ヨガや瞑想に必要な知識としてちゃんと後々繋がって来る。
そうやって新しい知識がどんどん増えていくのが楽しいし、それがある時に横串でスパーンと繋がった時の壮快感たるや・・・。
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オォォォォォォォ!!!
マサ先生、綾先生、自分の中での瞑想のパパとママ。(笑)
そんな二人が同時にいる空間で来年から半年間のヨガと瞑想の講座が始まるとかもうワクワク以外のなにものでもないね。
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

今日もワークありの爆笑ありの楽しい時間を過ごしてきました。
氣功で先生と一緒に腕と大胸筋パンプしたり・・・あれ、ホントにオレ得意技やな。
カメハメ波を撃つ時の亀仙人みたい。(爆)
情報身体操作、ホメオスタシス同調ワーク、段々上手になってきたなぁ〜?
相手も自分の一部だよ〜って情報空間書き換えて腕クイっ!(笑)
自分がトランス入って3秒くらいで相手と脈拍同調できるようになりました。
ワーイ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ワーイ
こういうワークで成長を感じられると自分のトランスの深さで相手を引っ張っていく自信がまたついてくる。
いいよ〜オレ、ちゃんと成長しとる!
もっとエレガントに情報空間を泳いで行けるハズだぞ〜。
〜〜〜((/= ̄▽ ̄=))/

講座の最後に15分の瞑想、たった15分だけど穏やかぁ〜な時間でした。
質の良い瞑想だったのでトリガー作って来たので今夜の瞑想が楽しみです。
♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

今日も学びの多き一日になりました。
「最近、骨盤どうよ?」
今度、誰かに聞いてみよう。(爆)
講座終了後、瞑想や氣功を取り入れてる自分のレッスンに来たいと言ってくれた方がいて超嬉しかったなぁ〜。

おしまい。
明日から激動の週が幕を開ける!(泣)
( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る