mixiユーザー(id:4499814)

2019年12月07日15:31

171 view

今日の課題

今日は寒いですね、雪降らなかったなぁ〜?
都会人です、精神年齢はまだ子どもです、雪が降るのが楽しみです。

怪我から一週間、少しずつ動ける範囲で朝活始めてます。
ピンチャとかブリッジとか・・・まだまだ痛くてできないけど出来る範囲でね。
後屈はセツバンダアーサナまで、今のMAXはここ。
うん、ちゃんと自分と向き合ってるぞ!

さて、今日はこれからレッスンがあります。
本日の自分の課題は”なるべく言葉で誘導する”これを実践してみようかと思います。
こういうときしかなかなかできない経験だと思ってやってみようかと・・・言葉の引き出しのお勉強だ。
怪我したことも無駄にしない、すべては学びに活かすのだ!
v(≧∇≦)vイヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

年内のレッスン残り3回。
自分にできる精一杯で来てくれるお客さんに安心と安全なレッスンをお届けしてきます。
ヨガLOVEポーズ、イヤァ〜っ!
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

行ってきまーす。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る