mixiユーザー(id:4499814)

2019年11月12日22:44

71 view

見上げれば・・・

フォト
今宵は満月じゃい!
月のエネルギーを浴びて氣分をリセットしては如何だろか?
22時半ごろ空を見るとよいよ!
(★≥౪≤)〴キエェェェェェ〜░:;.:._.::∵:;;:::・:,.:*:・・::.;::

・・・とか言いながら日記書いてるけど時間的に過ぎるだろなぁ〜?
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

こうやってここ2年くらい、一人でゆっくり月を見上げたり、撮影したりする機会が増えたけどそんな自分が不思議だなぁ〜と・・・。
(「新しいカメラの望遠の性能が月まで届くからだろ!」ってのは冗談で・・・。(笑))
ホンの数年前はいつも下向いて歩くような生き方してたなぁ〜と・・・。
でも今はこうやってちゃんと上を向いて歩いている、自分のペースで自分だけの景色を見ながら前を向いて歩いてる。
だからもう周りに振り回されない、昔も振り返らない、生き辛かった「普通はね!」の枠の世界さようなら〜!(笑)

そう思えるようになったら”あの過去ありきの今”があるから4年間の無駄な遠回りもそれで悪くなかったなぁ〜と思える。
今の自分を一番輝かせてくれる、この2年で出会った新しい仲間たちに感謝です。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて〜

おしまい。
(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る