mixiユーザー(id:4499814)

2019年09月17日23:42

201 view

笑えただけで上出来だ!

昨日の日記、読んでくれた人ありがとう、ゆき姉を知ってくれてありがとう。
ゆき姉とは人生という名の旅の中で共に同じ夢を抱いて、自分たちに関わる人たちに精一杯伝えていくことを目標に歩こうと約束しました。
きっとそれが”心友”っていうのかも知れないね?
そんなゆき姉にずっと憧れて、密かに慕っていた子が和多志の妹になりました。
大丈夫、ゆき姉の魂は姉から弟、妹へ繋がれ紡がれていくよ!

この数日、心の中は荒れに荒れていた。
自分で自分のネガティブ被ってるから結界も効かない。(笑)
素直に大切な人が居なくなったなら泣いたらいい、悲しめばいい、自分の感情に正直にしたらいい。
でもその人の存在から逃げて忘れようとすることだけは絶対にしない、忘れられることはどんなことよりも悲しいことだから。
きっと辛いこと、悲しいことは幸せになるために必要な経験。
ゆき姉と黒い仲間と過ごしたこの一年、思いっきり馬鹿なことして、からかい合って、沢山笑って、時にはイジけて・・・こんなに思いっきりできるのはみんなを信頼してるから。

ゆき姉が身を持って教えてくれたこと、何時までも楽しい未来があるとは限らない。
命あるもの、いつの時代もいつ突然居なくなってもおかしくないのだから・・・。
だから後悔しない為に今を精一杯生きよう。

自分は何故ここにいるのか?
なんの為に生まれてきたのか?
答えはありますか?
泣いたことも、悩んだことも、躓いたこともみんなあるでしょう?
これからもそんな場面はやって来るでしょう。
挫折があるからこそ人は強くなれる。
後悔や、喪失や、絶望を経験したからこそ”今”がある。
何もないじゃ〜始まらない、何かがあるから和多志たちは生きていける。
答えは自分が作ればいいのだ。

もう難しく考えない。
人生は死ぬまでの暇潰しなんだから、もっと楽に楽しく生きてもいい。
世の中には意地悪やかけひきが沢山あるけど、不器用でもブレずに真っすぐありのままの自分でいい。
「Dすけはそれでいい!」と強く背中を押してもらった、重そうな荷物は持ってたってなんにもならないよ!
自分の好きに生きていこう。
一回きりの人生だ、あと10年胸張って生きるぞー。

”命の環の中で自分の役目を果たせ!”
ムファサ王も教えてくれた。
ライオンなのに深いこと言うよね!

「Dすけは今、新しい先生を見つけて後屈練習頑張ってる・・・」
自分の知らないところでゆき姉は自分のことを友達に嬉しそうに話してくれていた。
だからもういつまでも落ち込まない、今大好きなことをとことん楽しむ。

「時間がない」がそれをしない(行かない)理由ならばそれはホントにしたいことじゃない、ホントにしたかったら何としても時間は作っちゃうよ!
マサ先生が教えてくれた、ホントにそうだ。
だから今日も仕事終わりに麻布に直行、滑り込みセーフで後屈トレーニングに行って来た。
我ながら驚きの行動力だった。
スタジオに着いたら純さんが「おかえり〜!」って言ってくれた。
事情を察してるからでしょう・・・優しすぎてその一言で泣きそうになった。
ここはホントに大好きな場所・・・。

だから今夜も頑張ってぐにゃぐにゃした!(笑)
胸パッカ〜ンのMAX更新!
フォト フォト
ブリッジで壁に胸ついたー!
「Dすけはアウターはガチガチでも心はシースルー」っていつも笑ってたけど、ちょっとずつアルデンテボディーに進化してますよ。
「うんうん」と隅でニヤニヤ見てる姉ちゃんが見えました。
「ちゃんとオレの進化を見とれよ!」

・・・まだまだ気持ちは重い、空元気・・・だけど?
辛くても笑えただけで上出来だ!
しんどくても楽しめたなら大成功。
悲しみは優しい風が連れ去ってくれました。
transtyle大好きです、純さんみんなで楽しく”ぐにゃぐにゃ”ありがとうございました。

明日はまだ悲しみを背負ってるみんなの心も晴れますように!
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る