mixiユーザー(id:4499814)

2019年08月23日23:01

102 view

3合のオムライスを喰らう

はいっ!またいつもの自分っ。(笑)
まぁ〜昨日の日記も自分なんだけど・・・?
・・・えっ?実はオレじゃない人が日記書いてんの?
ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!

・・・そう言えば、昔mixi始めた頃に可愛がってた後輩が海外に行くとかで、ソイツも毎日日記書いてたから「Ruminaさんなら信用できるからお願いします」って言われて半月くらいソイツのmixiの日記をゴーストライターしたときあったなぁ〜?
帰国して本人がネタバレした時、そいつのマイミクの人たちメガっさ衝撃受けてたなぁ〜?
わざわざ妾(わらわ)の日記にコメントしに来てくれた子たちもいたなぁ〜。
あれはあれで面白かったけど毎日日記二つ書くのは大変でした、でもやり切った自分もスゲェ〜な!って感心した。
人に頼まれたことほど物凄く責任感を感じてやり通すんです。
見た目のわりに超真面目、妾はそういう人間でもある。(笑)

さて、今週も無事に終わりました。
普段食事は作業くらいに思ってるので「あれ食べたい〜!」とかないんですけど、久々にドカ食いしたい欲求があったのでアストラーザの3合オムライスをテイクアウトしてきました。
アストラーザも久々です、お肉食べないので中身はマッシュルームとかグリンピース的なものしか入ってません。
「コイツを喰らってやるぜ!」
フォト

ドカ食いするからジムに行って来たんだけど今日は筋肉休暇です。
明日、朝からtranstyleに後屈トレーニングに行くから今日は胸とか背中とかの筋トレしないで10kmウォーキングしてストレッチポールとかで全身を弛めることだけしてきました。

そしてオムライスを美味しくいただきました。
σ(≧〜≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
今日は出来栄えがあんまりよろしくなかったので画像は以前のものですが・・・。
地元が誇るデカ盛り洋食店。
3合のオムライスなんてなんて・・・。










_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ










・・・アカン!
食べれんくなっとるよ〜。( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
「頑張ったら食べれる!」が口癖の誰かが身近にいるけど、頑張って食べたけど4分の1くらい残ってもうたわぁ〜。
明日の夜食べよ。
胃ぃ〜、ちっこくなったのかな?

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る