mixiユーザー(id:4499814)

2019年08月20日21:04

115 view

筋トレメモ

筋トレメモ。
アルツだから(謎)、たまにメインの重量忘れちゃう。
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
たまに残しておかないと・・・。(汗)

ウェイトトレ
・ベンチプレス 90kg
・バーベルスクワット 70kg
・デッドリフト 90kg
・ラットプルダウン 52kg
・レッグプレス(スクワット軌道) 86kg
・レッグプレス 152kg

自重トレ
・チンニング
・ハンギングワイパー
・プッシュアップ(レパートリーいろいろ)
・腹筋ローラー
・ドラゴンフラッグ

↑いつもこの中から組み合わせてやってることが多いです。
今日も一汗かいてきました。
すっかり近所のジムしか行ってません。(笑)

朝ヨガしたりストレッチしたり、軽い筋トレもします。
部屋でも動いたりするのでギターが一本増えるだけで部屋が狭く感じます。
後ろのガラスケースも邪魔に感じてきました。
フォト
ギタースタンドが結構場所をとるのだよ。
壁に掛けるタイプとかどうなんだろ?
今、部屋に欲しいのは肋木、後屈トレーニングしたい。(爆)
ガラスケース処分したら設置できるね。

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る