mixiユーザー(id:4499814)

2018年12月11日22:11

120 view

三合のオムライスを喰らう

今日は起きるのしんどかったぁ〜!
ギリギリまで寝てました。
起きてからも一日、頭がガンガンしてたり、ヘンな咳が出てたのは二日酔いではなく二つくらい後ろの席にいた喫煙者のせいです。
ヒムサだ、ヒムサー!(笑)
酒の席でのタバコ、居酒屋にいた全く知らないお客さんたちはそれらが相手への「暴力」であるということへの理解と認識が低いからこうゆうことが起こるのです。
吸う側の人間がそれが他人への「暴力」になることに気付けてたり、理解して認識しなければ暴力と知らずに一時の快楽としてこれからも一生続けることでしょうね・・・。

急に冷え込みましたね!
今日はチャリ通勤だったけど、とうとう通勤時に手袋着用になりました。
夕方からは雨がシトシト・・・更に冷えてきましたね。
雨だからジムを通り過ぎて帰宅、近所のジムも行かずじまい。
お腹空いたー!

この前の土日も学校で二日とも缶詰め状態、昨日は授業のあとにお酒飲んでたけどあまりお腹に貯まるものは食べてませんでした。
週末にドカ食いしなかったから今日は若干飢餓状態でした。(笑)
久々にアストラーザのオムライスをテイクアウトしてきました。

我が地元にあるデカ盛りの洋食レストラン。
テレビでも何度も取材されてるようです。
妾(わらわ)は昔ながらの味付けのここのオムライスが大好きです。
今は肉と魚を食べない食生活なのでお願いして中身はマッシュルームと玉ねぎとケチャップライスだけど、普通は鶏肉がたっぷり入ってて更にボリュームアップです。
フォト
60分一本勝負!カーン!みたいな。(笑)
妾は食べるの遅いです、よく噛んで食べるし遊び食いだし。
一時間どころか完食するのにドラマ二本分掛かりました。
σ(≧〜≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

もう今週、何も食べなくても生きて行けそう・・・。(  ̄o)=3 げっぷ
大食いの選手ってスゲェ〜よね、MAXとか谷やんとか見てるだけでこっちもお腹いっぱいになる。
でも食べ方の汚い選手はちょっとヤダ。
妾、食べ方わりと上品な方なので・・・。おー!( ̄0 ̄ )ノ
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る