mixiユーザー(id:4489224)

2020年03月24日04:39

68 view

コロナの句会

大きく報道されませんが、4月4日からの大相撲五月場所の前売り券発売が中止になりました。三月に続いて無観客場所が想定されます。

一句。
「命より 娯楽を奪う コロナかな」

私は4月5日に落語&講談を、4月19日には格闘技RIZINを横浜アリーナに見に行く予定でしたが、今の流れではいずれも中止が濃厚です。ちなみに話題のK-1は行きませんでしたが、チケットが有ったら間違いなく行っていますよ。
フォト



5月のゴールデンウィークは九州の飯塚(オートレース)、唐津(競艇)、若松(競艇)〜山口県防府(競輪)を旅行する予定を立てていましたが、公営ギャンブル場が無期限・無観客開催では行っても仕方ない。
フォト



一句
「コロナ熱 うつらず 趣味の熱が冷め」

そもそも私のオリンピックのチケットはどうなるのでしょう?延期の場合はそのまま使えるのか?

一句
「参加する 意義より異義の 五輪かな」
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031