mixiユーザー(id:4489224)

2020年01月27日03:09

89 view

青年部遠足プレゼンテーション、さて結果は?

1月26日(日)。
朝食は昨日清瀬で買ってきた焼豚を入れた豚骨ラーメンうまかっちゃん。
昼食は貰い物のひやむぎ、と麺づくしの日曜日。

町内会青年部、吉例春の遠足の計画案を仕上げる。今回の行先候補は・・・、

A「内房線で行く、鋸山ロープウェイと岩井の舟盛り(舟盛り料理費用は各自)」
B「高崎線で行く、上州一ノ宮参りと前橋レトロ遊園地or 前橋ドーム競輪」
C「東海道線で行く、大磯しらすピザ&吉田茂ほか別荘名建築巡り」
フォト


皆さんならどれを選びますか?
16時からの青年部会で投票を行った結果、Aの千葉県内房線が選ばれました。

青年部会はそのまま新年会に突入し、今回は白湯鍋と火鍋をむしゃこらむしゃこら。
フォト
フォト


最近ビールを美味しく感じないので、カンパリ酒というのをソーダ割でかぷかぷ。カンパリってのは原料植物かと思ったらイタリアのブランドなんですね。
まだ酒も本調子ではないので、ほどほどのところでフェードアウト、早めに寝ました。

5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031