mixiユーザー(id:4489224)

2019年10月20日05:28

51 view

みほちゃんのための凡日記

10月19日(土)。
昨夜から雨。今週も変わらず有り合わせの朝食からピーター・バラカンさんとGONTITIさんの番組を聴いて、うつらうつらと二度寝の午前中。来月末にちょっとお出かけしようかと思い、宿を手配。
スーパーへ買い物に行くついで、鶏の唐揚げを買い、丼に盛った冷飯を丼に乗せて、朝の残りの野菜スープをぶっかけてランチ。旨い(笑)。

午後は録画した映画「籠の中の少女」。タイトルからして悪趣味な映画だが、前衛的で不思議な作品。ポイントに入る暴力描写が目を背けたくなるほど痛い。
西部劇やギャング映画でバンバン人が殺されても感じない痛みが、誰が死ぬでもない映画で胸に突き刺さる。

夜は白菜鍋。
全日本プロレス'83世界最強タッグを見ながら就寝。'82〜'85くらいが世界最強タッグのピークだろうか。
そういえば今年もそろそろ始まりますね。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031