mixiユーザー(id:4489224)

2019年10月16日04:41

133 view

理想のリーダーと言えば

秋ですね〜、今朝から髭剃り後の化粧水を、シーブリーズからヒアルロン酸に変えました。

さて、今月の文藝春秋は「ポスト安倍に問う」として6人の総理有力候補へのインタビューが載っています。面白いのは「理想のリーダー」が共通に質問されていること、ピックアップしてみますと。
フォト


河野太郎「いません。時代も場所も違う人は参考になりません。」見かけ同様クールですね。
茂木敏充「シーザー、第三次十字軍のリチャード三世、アレキサンダー」壮大な話しになりましたね、学のない私にはピンと来ませんが。
岸田文雄「池田勇人元総理」これが一番分かりやすいのかな。
加藤勝信「勝海舟」メジャーなところを押さえましたね。有りがち過ぎにも見えますが。
野田聖子「(質問無し)」なぜか彼女だけこの質問が無し、でも内容的には一番面白く、歯に衣着せない姿勢を見直しました。
石破茂「竹下登、橋本龍太郎、福田康夫」並べましたねぇ!一番気を遣わないように見えて一番気を遣うタイプでしょうか。

理想のリーダーと言えば、90年代の週刊プロレス投稿常連会プレッシャーで全国をまたにかけて辣腕をふるっていた?自分が懐かしくなります。おだてに素直に乗っかることもリーダーの資質だと思います。
ちなみに現在の私の理想は、見目麗しく才長けて、部下に優しく睨みを効かせる、わが社の社長です。一生付いていきたいと思っています。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031