mixiユーザー(id:4489224)

2019年09月21日03:14

79 view

ラグビー ワールドカップが開幕

ラグビーのワールドカップがいよいよ始まりました。普段は見る機会がないし、ルールもさっぱりなのですが、開幕戦の日本対ロシアのゲーム終盤をテレビで見ていました。
パスが通り一気に駆け出し、相手が追いすがり、振り切ってトライを決める爽快感は、実に結構なものです。
相手がいない僅かな隙に機敏に走る見事なフットワーク、楕円形のボールがあちこち転がるのをデカい男達が右往左往する姿、ルールがわからなくとも見応えがあります。

ラグビーと言えば先日仕事で、元日本代表の吉田義人さんとご一緒しました。実に素敵な方でした。
フォト

また、栃ノ心関の母国ジョージアも優勝候補の一角とした出場しています。
この先も楽しみたいものですね。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930