mixiユーザー(id:4489224)

2019年04月23日02:58

124 view

人生山あり谷あり

新しい革靴をおろしたら靴ズレになってしまい、それも両足のかかと。痛い痛い。
薬局で専用の絆創膏を買ったけど女の子がつけるようなかわいらしいもので、私のジャイアント馬場のような足にはとても合わない(涙)。
結局出先の100均でガムテープを買って緊急補強。革靴自体も折ったり曲げたりしましたが、馴染むまではまだまだ辛いものです。

一方、商用で出かけた王子では、昨年火災の類焼で閉店中だったお肉屋さんが商売を再開。評判の焼豚を買えました。
フォト


人生山あり谷ありを体感するような1日、平成もいよいよカウントダウンですね。
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930