mixiユーザー(id:44877257)

2020年01月24日12:01

200 view

父さん、ありがとう

1月20日(月)に、父が亡くなったとの連絡を受けた。

1月23日(木)に、葬儀を行った。

晩年、母に労いの言葉をかけていた。

なんだかんだ、言い合いとかもあったけど、私たち兄弟を育ててくれた素敵な夫婦だったんだなぁ。

父は学生の頃、本当に音楽が好きで環境がよかったら、いい音楽家になれたと思う。


塾や高校大学と私にかかる学費を稼ぐために、朝から夜遅くまで働いてたけど、そんな忙しい中でも、民謡や三味線を趣味に持つなど風流な人でした。

近鉄バファローズファンでもあり、よく藤井寺球場にも行きました。


私が足を怪我したとき、病院までおんぶしてもらった。大きな背中だった。

父さん、ホンマにありがとう。


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する