mixiユーザー(id:44872505)

2020年11月22日10:46

215 view

敵前逃亡、ドミニオン

あー、トランプさんの弁護人は、悪人の思考回路が、よくわかっていますね。

まぁ、罪名が、国家反逆罪と示唆されておりますと、殺人罪より、はるかに重いわけですね。

そんな罪に問われるとたまんないですが、とにかく、売電、オバマ、ヒラリーなんかは、その罪に問うてもいいと思いますね。

特にオバマ。

https://youtu.be/1RNnlnZg9Ho

とにかく、気になるクラーケンですが、シドニーバウエルさんは、すでに解き放たれていると言っています。

嫌な予感が、するなぁ。

タダ働きの予感ですが、シドニーバウエルさんに怒られると大変なお仕置きが待っているかもしれませんので、少し何かやらないとおそろしいもんねー。

https://youtu.be/AIFesoHbAQs

この動画の26分41秒辺りからのコロナの紀元の解説は、よくまとまっていますね。

これまで、私の言ってきたことを、詳しく解説したところですかね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する