mixiユーザー(id:44872505)

2020年11月07日20:56

116 view

出たー

あらまー、やはり出た。

得票数をごまかすシステムを働かせていたようですね。

どうも、だれがどちらに入れたかもわかるらしく、これはやばいと思うなあ。

共産党に入れると言っていた、ikuyanは自民党に入れていたとか、郵便投票したらバレてしまいますね。

ひょっとして投票所でやっても同じなのかなぁ。

そりゃ、よくないかもね。

ほんと、デジタル庁はいらない。

有効利用できないんだから、個人情報を流用できないんだから、使えないんだから。

とはいえ、警察は利用するからなぁ。

カードで支払うと、買い物も、全部、バレてるからなぁ。

あー、ヤダヤダ。

で、まぁ、記録に残るということは、紙にはトランプに入っているのに、最後に投票結果はバイデンに入っていたら、???ですよね。

どゆこと?

教えて、その投票機器の会社の10%の株を持っている、ペロシ下院議長さん。

まぁ、韓国の選挙の時は、投票機器は、ファーウエイの機器だったらしく、文ちゃん七拍子は、盛りまくったけど、市民の支持は、まったくなかったから、単にサンドバックになりたかったのね、と私は理解しているのよね。

投票は紙の用紙に書いて投票。

これ基本よねー。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する