mixiユーザー(id:44872505)

2020年10月29日16:51

94 view

顔出し証言の破壊力強いだろう

あー、かなりすごい証言が出てきました。

例のビッグガイは、誰だという、疑惑で、売電じゃないのか?

って、いうのが、売電で間違いないというのが、その株の分け前をもらって、名前が出ている人からの証言で、はっきりしてしまったのですね。

https://youtu.be/kOuim-pT6XY

顔出しで、証言していますが、まぁ、アメリカはまだ、良心が残っている人がしっかりといるんだなぁ。

下手をしたら、命を失うことにも、なりかねないのに。

それを考えると、大阪都構想なんかは、どこにも、都なんかは、出て来なくて、ただ、市を廃止するとかですかね。

それは、市の行っていた事業を民営化して、それを、どこか仲間の企業に差し出すとかのオチなんでしょうね。

新自由主義経済は、一言で言って、ユダヤ人の投資家がもうけるための経済システムですね。

体系的理論はないですね。

旧い温泉ホテルみたいに、つぎ足しつぎ足ししたもので、およそ、美しくないなぁ。

政府は間違うけど、マーケットは間違わない。

本当ですか?

トランプさんも、気まぐれですが、私はもっと、気まぐれだと、思います。

で、私が何を話すかわかるんですかー。

そりゃ、すごいなぁ。

私は縁に触れて、こころに浮かぶよしなしごとを語るという、芸風なんですね。

ですから、興味をひくニュースにコメントしながら、提案するみたいな芸風であります。

で、2時間後に何を話すか、私はわかんないですからね。

で、大阪都構想については、やめときな、そんな馬鹿なこと、という基本スタンスは変わらないですね。

てすが、そのときそのときに、こころに浮かぶよしなしごとは違ってきますからね。

で、マーケットは、何でもわかる!

ということを、いってるくらいなので、どんだけー?

って、話ですね。

イッコーさんに、セオイナゲしてもらった方がいいですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する