mixiユーザー(id:44872505)

2020年10月27日22:41

66 view

フェイスブックは、個人情報の塊だからなぁ

フェイスブックも、傾きかけてるなぁ。

https://youtu.be/PN1ZYr_TsIE

検閲やるくらいなら、データは中狂に売られてるなぁ。

そのうちに、デジタル庁のデータは、ハニトラに掛かった職員が、何でも、中狂に差し出しちゃうんだろうなぁ。

だから、やめといた方がいいよねー。

まぁ、ガースーは、頭がおかしいですね。

もう、コウモリは無理ですって。

安全保障はアメリカで、経済は中国と?

そんなの、上手くいくわけないでしょう。

潜水艦をボコボコに沈めれは、中国国内の日本企業は、中国に接収されてしまいますし、日本人は、日本に帰ってこれない気がしますね。

これで、ビジネスマンを中国に派遣するのに、OKを出せば、家族からは恨まれるよねー。

それが、わからないのは、救いようがないくらい、、バカだよねー。

縦割りの弊害だよねー。

完全に。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する