mixiユーザー(id:44872505)

2020年10月26日22:50

109 view

ケントさん、ありがとう

ケントさんの情報は詳しいし、説得力ありますね。

https://youtu.be/69gwP9GTpaA

民主党側の作戦としては、もう、売電の勝ちで、決まっていると吹聴して、トランプ陣営を諦めさせる作戦で、あります。

精神的に、勝ち目はないという、諦めに追い込むつもりなのは、いうまでもありません。

で、最近、笑うのは、もう、すでに、5000万票も期日前に投票されている。

毎回、1億2千万票くらいの投票数だから、ハンター売電のスキャンダル以前に投票されたので、ほとんど決着がついているから、トランプさんは、もう、諦めた方がいい。

とか、言っているわけです。

本当か?

今回の投票数はハンパないぞー。

仮に、1億5千万票とすると、あと、1億票もあるのよ。

これから、売電と書く人は、相当、頭おかしいですからね。

まぁ、マスコミは、報道しないと決め込んでいますが、トランプ陣営は、どぶ板選挙を戦っておりますね。

ハンター売電のエロ動画を見たあとで、売電に投票したら、鬼畜でありますからね。

ものすごい、ムーブメントが起きているようですね。

まぁ、今の不安は、アメリカ大統領選挙のあと、民主党は、訴訟の嵐を狙っておりますね。

アンティファとか、BLMとかも、暴動を起こすかもしれません。

その隙を狙って、台湾を奪いに来ますね。

これは、ほほ確定らしいです。

で、どうも、緊急措置で、英空母、クイーンエリザベスが、台湾に入港したらしいです。

で、まぁ、台湾に攻撃させないようになのか、攻撃せざるを得ないように挑発しているのか、いまいち、真意は不明なんですが、まぁ、国際的には、中国は、イギリス都の香港の一国二制度の約束を守らなかったから、台湾でも、それをやるなんて許せないと、いう、理屈は立ちますからね。

で、これを、やられると、中国は、すべてのシナリオがぶっ壊れてしまいますからね。

意地でも、戦闘をしないと、国内世論は、押さえられなくなりますね。

で、戦闘必至でありますね。

で、ここは、必ず、中国は潜水艦部隊対空母打撃群の戦いになりますね。

そうなると、必ず、連合軍側は、いずもかがの出番になりますね。

中国の潜水艦を全て沈めてしまうために生まれたいずも、や、かが、が、そのすさまじい破壊力を見せつけてくれるのを、楽しみにしています。

まぁ、イギリスとしては、香港+Oneは、最低でも、狙うでしょうね。

広東省は、貰うもんねー。

と言ったところかな。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する