mixiユーザー(id:44872505)

2020年09月30日05:33

18 view

発作的かな

竹内結子さんの自殺は、かなり、ショックな人もいたみたいですね。

私は、どちらかというと、中村獅童さんの方が好きでありますからね。

で、あんまり、ショックないのですね。

で、まぁ、さんざん苦労して、未来は明るいか?

そうは思えないところがありますね。

やはり、新しい旦那さんは、血の繋がった子と、前の旦那さんの子では、違いは出てきてしまうのは、しょうがないところでありますね。

まぁ、自分の子なら、叱るところを、前の旦那さんの子では叱らないとか、どうしようもなく変わりますね、私の場合は。

そういうところで、単純に、愛情の違いは出ますね。

そういうところは、あんまり、竹内結子さんは考えてなかったと思いますね。

まぁ、考え出すとキリがないのですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f29c81763a8f72c6400251c8c4885a2fae463d33

そうそう、日向野Dr.は、渡部さんにお勧めした、Dr.ですね。







0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する