mixiユーザー(id:44872505)

2020年08月07日20:24

18 view

私はこの説に一番近いですね

私は、最近、書いてないですが、この京都大学の先生に近いかな。

https://youtu.be/Mr05_0_OkD4

で、私は、煮ても焼いても食えないオヤジですからね。

このおじさんと同じことを考えますね。

https://youtu.be/EmTcn9MU6xA

で、発生順にA型、B型、C型とかいう人もいます。

で、A型は、アメリカ、オーストラリアで広がり、B型は、中国、日本、韓国で広がり、C型は、武漢、イタリア、スペイン、アメリカ、全世界に広がったとか言われております。

で、それを信じているようでは、このコロナの時代を生き抜くことは出来ません。

それから、中国で、流行っている病気の原因をつきとめて、ゲノム配列を明らかにしたといってたら、寝言は寝ていえ、それ、お前が作ったから、ゲノム配列かわかっているんだろうがー。

という、話ですからね。

で、最初に武漢で流行ったのは、すべて検体を捨てちゃったらしいので、確かなことは、わかんないのですが、それは、武漢、温州、北イタリアと人が移動した、武漢ウイルス研究所から漏れたやつですね。

これが、C型でしょうね。

つまり、C型が最初。

で、変なのが、漏れてるとあわてて、まさか研究所で作成中のが漏れたやつは、生物兵器ですから、それのゲノム配列を明らかにするほど、中狂は誠実じゃないです。

で、全然関係ない、2つの型のコロナウイルスを撒きましたね。

一つは、C型を軽く受けられるB型ですね。

もう一つは、C型が重くなるA型ですね。

まぁ、A型が、中国にほとんどなくて、B型がアメリカにほとんどないのが、面白いところですね。

で、中国が、こんなん見つけましたけど、って公表したのが、中国でほとんど流行らなかったA型って、なんだそりゃ。

で、中国の大嫌いなアメリカとAustralianだけで、A型が見つかるというのは、すこい話だなぁ。

悪意あるウイルスというわけですね。

で、冒頭の京都大学の先生のいうS型は、A型です。

一応、中国がこれだ、って、いうから、先駆けなんだそうです。

で、先生のいう、K型は、B型ですね。

これが、一番拡がったのが、他ならぬ日本です。

で、さんざんばら、蹂躙しつくされたわけです。

でも、何が幸いするかわからないもので、このK型で、集団免疫を持っていることが、欧米型のG型を軽く受け流すことが出来るようですね。

で、まぁ、荒っぽくいえば、初めてコウモリコロナウイルス食らったときには、まいったけど、2回目以降は、ずいぶん楽になったよねー、って、話でありますね。

で、抗体検査は、B免疫について調べているので、T免疫について、集団免疫を獲得していることを、調べられる検査方法がまだないんだそうですね。

で、その検査法を開発したら、まぁ、人類の至宝みたいな人になりますね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する