mixiユーザー(id:44872505)

2020年08月06日01:50

29 view

及川さん、火を吹く

及川さん、炎と化し、火を吹いているなぁ。

素晴らしい。

https://youtu.be/8R-MtsmyqeA

売電は、ボケまくって、最後は、エロいオヤジしかのこってないから、討論会には出てきたくないだろうなぁ。

そうくれば、日本は、マスコミによると、世界一遅れている国にされておりますが、ところがどっこい、世界一の分析能力で、世界をリードしているのは、他ならぬ日本なんですね。

なんたって、世界一と言われた教育を受けておりますからね。

60歳以上の日本人は、相当質が高いです。

まぁ、その上の世代は、GHQの占領政策にやられてますし、確かに組合運動していた人の方が、儲かる時代でありました。

でも、今は昔ですね。

労働貴族は、国会議員のバッジをつけるのが目的で、何もしないしなぁ。

国賊二階も、アルツハイマーボケまくっていて、売電といい勝負たからなぁ。

亡国の公明党は、誰がどうみたって、今の中狂は誉めるとこ見つからないのにねぇ。

開きめくらですかね。

お引き取り願いたい。

寝言は寝ていえ、というしかないところですね。

で、最近の、ニュースで面白かったのは、ここで、防衛で、米中会議をやるみたいですね。

この、煮ても焼いても食えないような会議を開くのは、焦点は、食糧ですよ。

ここに来て、食糧で、中国を土下座させるみたいな話で、ありますね。

コロナに、三峡ダムに、サバクトビバッタと、三重苦の中国は、未曾有の食糧難ですね。

もう、土下座して、トランプさんの靴の底を舐めさせるというのから、日本に進駐軍が来て、ギブミーチョコレートになったみたいなのの再現をやるか、触れ幅は広いですからね。

いずれにせよ、あめりかの食糧なしには、中国人民は飢え死にするわけですね。

基本、最大の武器は食糧なんですね。

すぐには作れないわけですからね。

世界最大の農業国はアメリカですからね。

ハイテクで、ファーウェイに突っ込むのは、頭が、弱いなぁと思いますね。

そういう意味では、中狂は、戦争の経験がないから、何が大切か、何もわかっちゃいない。

で、中国人民解放軍、米軍を前にしたら、敵前逃亡はするは、米軍に投降するは、ひどい醜態をさらしますからね。

だいたい、最近入隊するのは、大卒で、就職先がないとみっともないと、賄賂を払って入隊した、箸にも棒にもきらない連中ばかりですね。

どこぞにいけと命令を受けたら、スマホで、お母ちゃんに連絡して、それなら、人民解放軍やめなさい、って、話になるらしいです。

是非とも、その姿を、世界に見せて欲しいなぁ。

それこそが、今の中国だから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する