mixiユーザー(id:44872505)

2020年08月05日23:43

232 view

コロナ対策進む

日本の医療体制も少しはまともになってきましたね。

一つは、こちら。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e8782344736ff85e87b5d208a6c692062d5f3cc

日本財団が、お台場の船の科学館に作った施設だそうです。

日本のいいところは、戦前の高等教育の中にありますね。

教育勅語が、戦前の教育ではありませんから、間違えないようにです。

で、日本財団、まさに、戦前の日本のいいところでありますね。

戦後の日本の悪いところは、マスコミとか、文科省を見れば、一目瞭然でしょう。

で、ここに来て、さすがに、コロナの患者さんが増えますと、コロナって、なーにと研究しないと、治療法も見つからないわけですね。

で、あと、いろんな治療法の実践もしないとならないわけで、コロナ専門病院を2つ作ることにしたようですね。

いいんじゃないですか、どんな有望な青年でも、コロナに倒れたら、もう、40歳前に死ぬわなぁ、じゃ、国の宝が、どんどんいなくなってしまいますからね。

あと、この調子だと、日本の医療関係者さんとその家族は、10年後には、みんな死んでるだろうなぁ、って予想つきますもんね。

さすがに、真面目に考えますよねー。

って、まぁ、さんざん脅かして来た効果はあるかなですね。

ただ、結構、はじめてのウイルスとか、病原体との戦いは、熾烈を極めるわけですが、2回目以降は、すっかり慣れたところがあり、あっけないところがありますね。

で、東京の人は、昨年から、さんざんぱら、軽いコロナに蹂躙され尽くしたところがあり、欧米型に侵略されても、軽く済むようですね。

で、不幸なのは、同じく、昨年からさんざんぱらコロナに蹂躙された、まぁ、インフルエンザってことになってますが、それは、ファウチが、人類の敵、人間のクズだからでありますね。

アメリカのコロナは、その後に、ヨーロッパから襲われた型の効き目を強くする型なわけで、イタリアやスペインより、ひでえことになっているのは、そういうことですね。

そんなのとっくに分かっていて、しらばっくれている、とぼけている、ワクチンが出来るまで、治療法はないって、ファウチなぁ、お前の悪事は、すでにお見通しだー。

恥を知れ、このももんが、がー。

で、まぁ、ファウチには、豆腐の角に頭からぶつけて死んじまえ、というくらいにして、ビル・ゲイツと一緒に晒し者にしておくくらいにして、さて、どうしますかですね。

風邪の治療薬を開発出来たらノーベル賞ものだと言うことと似ていて、変異が早すぎて、ワクチンが追いつかないということになりそうな気もします。

ただ、誰も、初めて、コウモリのウイルス喰らったので、調子出ないだけで、二度目は、そんなに苦戦しないと思いますね。

で、まぁ、コウモリウイルスの世界にようこそ、というので、ワクチンは意味があると思いますね。

ただし、ビル・ゲイツのワクチンだけは打っちゃだめ。

日立製作所製のマイクロチップを埋め込まれますからね。

で、そのマイクロチップを私の体内に埋め込まれた、まぁ、なんかの機会に、こいつは、世界一のテロリストだとか、記憶させるのかなぁ。

で、そのマイクロチップを読み取る機械のところに、私が立つと、ビーボーなって、世界一のテロリストと画面に表示されるとか、なんとかなんですかね。

やめてけれ。

頼まれても、打たないわー。

俺は、ビル・ゲイツの奴隷じゃねーぞ。

って、世界は、もっと、人類の敵の、ビル・ゲイツとファウチには、怒った方がいいですね。

基本的には、未知の病原体に襲われた時に、体に起こる症状を抑えることが、コロナの治療法な訳です。

で、それは、アスピリンや、イベルメクチン?のもっとも、得意なところですね。

で、もう、お医者さんに、アスピリンとイベルメクチン?を使わせたら、かなり有効な治療法になりますね。

治し損なうと、私みたいに、苦しみますね。

まぁ、頑張りましょうね。

江戸時代なら、ファウチは江戸市中引き回しの上、磔、獄門だわな。

極悪、そのものだわな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する