mixiユーザー(id:44872505)

2020年08月04日20:44

8 view

くたばるグローバルスタンダード

くたばれグローバルスタンダード運動は、私、かなり、頑張りましたが、最近は、あまりやっておりませんでしたね。

で、まぁ、最近は、くたばれディープステートという方向に行っていたのは、ご存知の通りです。

で、ディープステートの最近のイベントは、突然始めることになってしまった、ワクチンビジネスというか、感染症問題ですね。

それは、まぁ、カラスが黒いのもサギが白いのも、全部ビル・ゲイツが悪いと言われるくらいに、ビル・ゲイツは、ロクなことをしないわけですが、そのビル・ゲイツのやらかした中で最悪なのは、新しい感染症を開発するビジネスですね。

その工場って、どこ?

武漢ウイルス研究所ですね。

で、まぁ、今回のウイルスって、どこが作ったの?

といえば、アメリカのワクチンビジネスの連中であり、誰がと言えば、ビル・ゲイツなんでしょうね。

つまり、典型的なマッチ・ポンプですね。

ビル・ゲイツは、自分でマッチで火をつけて、ワクチンで鎮火するみたいな茶番を演じていますね。

で、まぁ、そんな、アホ丸出しなことをやっていたら、なんで、コロナくらいで、ロックダウンする気になったのか意味不明ですが、世界のかなりのところで、ロックダウンを行いました。

その結果、コロナ退治は、そんなに進んだのか、よくわかんないのですが、私は生涯をかけた戦いになるなぁ、って思っていた、くたばれグローバルスタンダード運動は、もう、グローバルスタンダードはくたばってしまったなぁ、って、もう、お前は死んでいるというところですなぁ。

早すぎる、あっけなさすぎる。

つまんないなぁ。

で、今や、本気で、くたばれ、ディープステート運動しかやることないかなぁ、って、ところですね。

で、私は、対中国というより、対中狂であり、
ディープステートは、中狂のおかげで、大きくなったみたいなものですからね。

ディープステート草創期に、宋家の三姉妹の次女の果たした役割は、大東亜戦争のMVPは、彼女だと思いますもんね。

というくらい、一心同体な、ディープステートと中狂の仲を悪くするという戦略で、中狂に世界から御退場いただくという流れを作っているのが、現在の流れですね。

そうなると、次に何が起こるかとなると、世界は、大きな戦争が起きなくなりそうだからと、世界的に平和になっちゃうんですね。

そういう方向に、一気に向かいます。

誰が一番困るか、ディープステートですね。

戦争のない世界。

それ、ディープステート、一番困る。

ディープステートは、基本的に、軍需産業が、支持母体なんですね。

戦争には、航空機が、主体になったのが、第二次世界大戦で、あれは、石油王のロックフェラーが、絵を描いた戦争なわけです。

石油を制するものが世界を制するんだ、という宣言みたいなものですわ。

で、今、このコロナを奇貨とした、この世界秩序の大転換は、2つのクルクルパーが、消滅する勢いですね。

一つのくるくるぱー、は中華思想であり、中狂ですね。

もう一つのくるくるぱーは、ユダヤ選民思想の、ディープステートですねー。

この、人類の、2大くるくるぱー勢力がなくなれば、世界は平和になるわなぁ、って、まぁ、たいがいの人はわかります。

で、今、やるべきことは、滅び去る、中狂からは、縁を切ることと、滅び去るディープステートとは、縁を切ることですね。

長期的には、ディープステートと縁を切ることになりますが、短期的には、グローバルスタンダードと縁を切ることになりますね。

それに、成功した人は、生き延びて、楽しい人生を送るようになるわけですね。

失敗すると、まぁ、首をくくらないとならなくなるかもしれません。

まぁ、1/3しか残らないと言われておりますね。

いつもニコニコ現金払いみたいな人は、生き残ると思いますが、借金はややこしいですね。

借金して投資してたら、それは、やめた方がいいですね。

投資やめますか?

人間やめますか?

みたいなところを問われることになりますからね。

て、まぁ、世界は、大変なことになっているのが、この動画は、よくわかります。

https://youtu.be/ll2e3kONQIU

私にとって意外だったのは、こんなこと言っても、誰も聞いてくれないんだろうなぁ、って思いながら書いていた、コロナは、生き残っても、後遺症は壮絶つらいよ、って話が、なんか、えらいウケているようなんですね。

そりゃ大変だと自粛してもらえれば、感染のスピードは落ちますから、ワクチンが間に合いそうな状況ですからね。

そりゃ、ビル・ゲイツのワクチンは、打たれるくらいなら、死んだ方がマシだという代物ですが、オックスフォード大のワクチンとか、大阪大のワクチンは、悪いこと考えてないようですから、完成が待ち望まれますね。

で、まぁ、ワクチンは、全人類には行き渡るのには時間もかかり、経済ショック、食糧難も重なり、正直、本当に、2/3は、滅んでしまうかもしれませんね。

で、とにかく、投資は、最悪ですから、やめましょうの一言につきますね。

ポジションは、全部外すのがいいかもですね。

で、まぁ、方針は、わりと簡単、脱中国、脱新自由主義経済ですからね。

それに、成功したところは生き延びますし、そんなバカな話と思っていると、まぁ、大変なことになりますね。

まぁ、多くの予言が、2/3が滅びて、残った1/3の人は、のんびり幸せに暮らすみたいな話をしています。

楽しみでもあり、怖くもありますね。

貯蓄より投資は、ユダヤ人の寝言。

寝言は寝ていえ。

いつも、ニコニコ現金払いが、人間の基本です。

それがわかる人は生き残ると思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する